何らかの理由で、メッセージ: "サービスは現在使用できません。時間をおいてもう一度お試しください。エラーコード: C0FE1801"というメッセージが表示されることがあります。最初の解決方法を試した後、AOL®ウェブメールにアクセスできるかどうかを確認します。それでもAOL®ウェブメールにアクセスできない場合は、問題が解決するまで提案された次の解決方法を試してください。

このヘルプページを読み進めると、現在のページを見ることができなくなるため、手順を印刷するか、コピーを作成しておきます。

必要な情報

以下に示している手順を開始する前に、使用しているブラウザを確認し、そのブラウザのための適切な手順を確認して、適切な解決方法を実行します。

解決方法


キャッシュとCookieをクリアして、Microsoft® Internet Explorerですべての設定をリセットする

特定のウェブサイトを表示すると、このWebサイトを識別するために、コンピュータにインターネット一時ファイルやCookieと呼ばれるものが保存されます。これらのインターネット一時ファイルとCookieが、現在発生している問題の原因であることがあります。同様に、履歴リストが問題の原因となることもあります。履歴リストにページを保存する日数が多いほど、コンピュータのディスクスペース消費量が増えます。このリストをクリアすると、ディスクスペースを空けることができます。

キャッシュ、Cookie、および履歴をクリアし、Internet Explorer® 7.0のすべての設定をリセットするには、次の操作を行います。
1. インターネットブラウザウィンドウが開いている場合は閉じます。
2. [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
3. 右上にある[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
4. [全般]タブの[閲覧の履歴]セクションで、[削除]ボタンをクリックします。
5. [インターネット一時ファイル]セクションで、[ファイルの削除...]ボタンをクリックしてキャッシュをクリアします。
6. [はい]ボタンをクリックして確認します。
7. [Cookie]セクションで、[Cookieの削除...]ボタンをクリックしてCookieをクリアします。
8. [はい]ボタンをクリックして確認します。
9. [履歴]セクションで、[履歴の削除...]ボタンをクリックして履歴をクリアします。
10. [はい]ボタンをクリックして確認します。
11. 右下にある[閉じる]ボタンをクリックし、[閲覧の履歴の削除]ウィンドウを閉じます。
12. [セキュリティ]タブで、[既定のレベル]ボタンをクリックします。
13. [詳細設定]タブをクリックし、[リセット...]ボタンをクリックします。
14. [リセット]ボタンをクリックします。
15. [閉じる]ボタンをクリックし、[OKボタンをクリックします。
14. [接続]タブをクリックします。
15. [LANの設定]ボタンをクリックします。
16. [プロキシサーバー]セクションで[LANにプロキシサーバーを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたはVPN接続には適用されません)]チェックボックスをオフにし、[OK]ボタンをクリックします。
17. [ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定]セクションの[ダイヤルしない]オプションを選択し、[OK]ボタンをクリックします。

キャッシュ、Cookie、および履歴をクリアし、Internet Explorer® 6.0のすべての設定をリセットするには、次の操作を行います。
1. インターネットブラウザウィンドウが開いている場合は閉じます。
2. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
3. [ツール]メニューの[インターネット オプション...]をクリックします。
4. [全般]タブの[インターネット一時ファイル]セクションで、[ファイルの削除...]ボタンをクリックしてキャッシュをクリアします。
5. [すべてのオフラインコンテンツを削除する]チェックボックスをオンにし、[OK]ボタンをクリックして確認します。
6. [インターネット一時ファイル]セクションで、[Cookieの削除...]ボタンをクリックしてCookieをクリアします。
7. [OK]ボタンをクリックして確認します。
8. [履歴]セクションで、[履歴のクリア]ボタンをクリックして履歴をクリアします。
9. [はい]ボタンをクリックして確認します。
10. [プログラム]タブをクリックします。
11. [ウェブ設定のリセット...]ボタンをクリックします。
12. [はい]ボタンをクリックします。
13. [OK]ボタンをクリックします。
14. [接続]タブをクリックします。
15. [LANの設定...]ボタンをクリックします。
16. [プロキシサーバー]セクションで[LANにプロキシサーバーを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたはVPN接続には適用されません)]チェックボックスをオフにし、[OK]ボタンをクリックします。
17. [ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定]セクションの[ダイヤルしない]オプションを選択し、[OK]ボタンをクリックします。

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Mozilla Firefox®およびNetscape Browser® 8.1でキャッシュとCookieをクリアする

FirefoxまたはNetscape BrowserでJavaアプレットのスクリプトとCookieが有効になっている場合は、キャッシュとCookieをクリアします。

FirefoxでキャッシュおよびCookieをクリアするには、次の操作を行います。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Mozilla Firefox]を選択して、[Mozilla Firefox]アイコンをクリックします。
2. ツールバーの[ツール]メニューをクリックし、[プライバシー情報の消去.]をクリックします。
3. [キャッシュ]および[Cookie]チェックボックスをオンにし、他のオプションはオフにしたまま[今すぐ消去]ボタンをクリックします。

NetscapeでキャッシュおよびCookieをクリアするには、次の操作を行います(詳しくは、製品に付属しているヘルプまたはマニュアルをご覧ください)。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Netscape]をクリックして、[Netscape Browser]アイコンをクリックします。
2. ツールバーにある[Tools]メニューの[Options...]をクリックします。
3. [Privacy]ボタンをクリックします。
4. [Cache]セクションで、[Clear]ボタンをクリックします。
5. [OK]ボタンをクリックします。
6. [Cookie]セクションで、[Clear]ボタンをクリックします。
7. [OK]ボタンをクリックします。
8. [OK]ボタンをクリックして、[Options]ウィンドウを閉じます。

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しばらく時間をおいてもう一度お試しください

AOL® メールサービスがビジー状態になり、一時的に問題が発生して応答が遅くなることがあります。また、その領域で何らかの調整が行われている可能性もあります。使用頻度の高い機能が一時的に利用できない場合は、しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

しばらく時間をおいてもう一度お試しください。
数分間待ってからメールに再度アクセスしてください。

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