何らかの理由で、メッセージ"リクエストの処理中に問題が発生しました。不明なエラーが発生しました - C0FE180A"が表示されることがあります。最初の解決方法を試した後、このメッセージが表示されずにメールにアクセスできるかどうかを確認します。

このヘルプページを読み進めると、現在のページを見ることができなくなるため、手順を印刷するか、コピーを作成しておきます。

解決方法

追加サポート


AOL®ウェブメールからサインオフしてからサインオンし直す

AOLメールからメールを取得できない場合は、AOLメールからサインオフしてからサインオンし直すことで、通常はこの問題が解決されます。

AOLメールからサインオフしてからサインオンし直すには、次の操作を行います。
1. [サインオフ[メールアドレス]]リンクをクリックして、AOLメールをサインオフします。

注意: [サインオフ[メールアドレス]]リンクには、サインオンするときに使用したメールアドレスが表示されるため、状況に応じて変わります。

2. [メール]リンクをクリックします。
3. [メールアドレス:]ボックスに、AOL®メールアドレスを入力します。

注意: メールの閲覧に使用するメールアドレスでサインオンします。

4. [パスワード:]ボックスにパスワードを入力し、[サインオン]ボタンをクリックして、AOL®ウェブメールにサインオンします。

トップに戻る


ブラウザのCookieを削除する

特定のウェブサイトを表示すると、このウェブサイトを識別するために、コンピュータにインターネット一時ファイルやCookieと呼ばれるものが保存されます。これらのインターネット一時ファイルとCookieが、現在発生している問題の原因であることがあります。同様に、履歴リストが問題の原因となることもあります。履歴リストにページを保存する日数が多いほど、コンピュータのディスクスペース消費量が増えます。このリストをクリアすると、ディスクスペースを空けることができます。

Internet Explorer® 7.0のCookieをクリアするには、次の操作を行います。
1. インターネットブラウザウィンドウが開いている場合は閉じます。
2. [スタート]ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
3. 右上にある[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
4. [全般]タブの[閲覧の履歴]セクションで、[削除]ボタンをクリックします。
5. [インターネット一時ファイル]セクションで、[ファイルの削除...]ボタンをクリックしてキャッシュをクリアします。
6. [はい]ボタンをクリックして確認します。
7. [Cookie]セクションで、[Cookieの削除...]ボタンをクリックしてCookieをクリアします。
8. [はい]ボタンをクリックして確認します。

Internet Explorer 6.0のキャッシュ、Cookie、および履歴をクリアするには、次の操作を行います。
1. インターネットブラウザウィンドウが開いている場合は閉じます。
2. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
3. [ツール]メニューの[インターネット オプション...]をクリックします。
4. [全般]タブの[インターネット一時ファイル]セクションで、[ファイルの削除...]ボタンをクリックしてキャッシュをクリアします。
5. [ファイルの削除]ウィンドウで、[すべてのオフラインコンテンツを削除する]チェックボックスをオンにして、[OK]ボタンをクリックします。
6. [インターネット一時ファイル]セクションで、[Cookieの削除...]ボタンをクリックしてCookieをクリアします。
7. [OK]ボタンをクリックして確認します。

Firefox®でキャッシュおよびCookieをクリアするには、次の操作を行います。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]の[Mozilla Firefox]を選択し、[Mozilla Firefox]アイコンをクリックします。
2. ツールバーの[ツール]メニューをクリックし、[プライバシー情報の消去...]をクリックします。
3. [Cookie]チェックボックスをオンにし、その他のチェックボックスはすべてオフにしたまま[今すぐ消去]ボタンをクリックします。

NetscapeでキャッシュおよびCookieをクリアするには、次の操作を行います(詳しくは、製品に付属しているヘルプまたはマニュアルをご覧ください)。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Netscape]をクリックして、[Netscape Browser]アイコンをクリックします。
2. ツールバーにある[Tools]メニューの[Options...]をクリックします。
3. [Privacy]ボタンをクリックします。
4. [Cookies]セクションで、[Clear]ボタンをクリックします。
5. [OK]ボタンをクリックします。
6. [OK]ボタンをクリックして、[Options]ウィンドウを閉じます。

トップに戻る

関連トピック: