AOL®ウェブメールのメールボックスでメールを見つけることができない場合、複数の原因が考えられます。最初の解決方法を試した後、メールボックスのメールを見つけることができるかどうかを確認します。それでもメールを見つけることができない場合は、問題が解決するまで推奨される解決方法を続行してください。

提案されている手順を進めると現在のページを見ることができなくなるため、手順を印刷するか、コピーを作成しておきます。

解決方法


[既読メール]フォルダを確認する

メールを既に閲覧した場合は、既読メールボックスでメールを確認します。

既読メールを確認するには、次の操作を行います。
1. 左側のパネルで、[既読メール]フォルダをクリックします。
2. 探しているメールがあるかどうかを確認します。

注意: 既読メールは、1~7日間(アカウント設定に応じて)[既読メール]フォルダに残ります。

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[ごみ箱]フォルダを確認する

メールボックスから削除されたメールは、[ごみ箱]フォルダから復元できる場合があります。

最近削除されたメールを確認するには、次の操作を行います。
1. 左側のパネルで、[ごみ箱]フォルダをクリックします。
2. 探しているメールがあるかどうかを確認します。
3. 見つけたメールを復元する場合は、右クリックして[復元]をクリックします。

注意: 過去24時間以内に削除されたメールを復元できます。削除されてから24時間を超えたメールは復元できません。

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[保存されたメール]フォルダを確認する

Saved on AOL機能を使用して、メールが[保存されたメール]フォルダに保存されている可能性があります。

[保存されたメール]フォルダを確認するには、次の操作を行います。
1. 左パネルで、[マイフォルダ]フォルダをクリックします。
2. [保存されたメール]リンクをクリックします。
3. 探しているメールがあるかどうかを確認します。

注意: 必要に応じて、[検索]ボックスにメールの件名の一部や送信者のAOLメールアドレスまたは連絡用のメールアドレスを入力し、キーボードのEnterキーを押します。探しているメールが検索結果に含まれない場合、[保存されたメール]フォルダにそのメールはありません。

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[スパム]フォルダを確認する

メールが[スパム]フォルダに移動されている可能性があります。

[スパム]フォルダを確認するには、次の操作を行います。
1. 左側のパネルで、[スパム]フォルダをクリックします。
2. 探しているメールがあるかどうかを確認します。メールが見つかった場合は、メールを右クリックして[スパム指定の解除]をクリックします。

注意: [スパム指定の解除]をクリックすると、メールは受信箱に戻されます。

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スパムメール管理を確認する

探しているメールが[スパム]フォルダにない場合は、スパムメール管理によってメールが削除された可能性があります。

[スパム]フォルダにスパムメールを保存するようにスパムメール管理を設定するには、次の操作を行います。
1. [設定]リンクをクリックします。
2. [スパム管理]リンクをクリックします。

3. [ブロックされたメール]セクションで、[ブロックされたメールを[スパム]フォルダに配信する]オプションを選択します。

4. 変更内容を保存します。

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AOL®ウェブメールからサインオフしてからサインオンし直す

AOLウェブメールのメールボックスからメールを取得できない場合は、通常、サインオフしてからサインオンし直すと問題が解決されます。

注意: Basicバージョンをお使いの場合は、リアルタイムで送受信などの情報は反映されません。AOL®ウェブメールからサインオフしてから
サインオンし直すと送受信などの情報が反映されます。


AOLウェブメールからサインオフしてからサインオンし直すには、次の操作を行います。

1. AOLウェブメールのウィンドウで、[サインオフ]リンクをクリックします。
2. [メール]アイコンをクリックします。
3. [メールアドレス:]ボックスに、AOLメールアドレスまたは連絡用メールアドレスを入力します。
注意: メールの閲覧に使用するメールアドレスでサインオンします。
4. [パスワード:]ボックスにパスワードを入力し、[サインオン]ボタンをクリックして再度サインオンします。

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