AOL®ウェブメールでメールに返信できない場合、複数の原因が考えられます。最初の解決方法を試した後、AOL®ウェブメールでメールに返信できるかどうかを確認します。それでもAOL®ウェブメールでメールに返信できない場合は、問題が解決するまで推奨される解決方法を続行してください。

このヘルプページを読み進めると、現在のページを見ることができなくなるため、手順を印刷するか、コピーを作成しておきます。

必要な情報

コンピュータにインストールされているMicrosoft® Windows®オペレーティングシステムのバージョンを確認しておく必要があります。この情報を見つける方法がわからない場合は、オンラインヘルプトピック「


Microsoft Internet Explorer 5.5が使用されているかどうかを確認する

この問題は、通常はInternet Explorer® 5.5を使用しているときに発生します。

Microsoft Internet Explorer 5.5が使用されているかどうかを確認するには、次の操作を行います。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]を選択して、[Internet Explorer]をクリックします。
2. [ヘルプ]メニューの[バージョン情報]をクリックします。
3. [Internet Explorerのバージョン情報]ウィンドウで、[Version:]の横に5.5と表示されているかどうかを確認します。
4. [OK]ボタンをクリックします。

注意: Internet Explorer 5.5を使用している場合は、次の手順に従ってInternet Explorer 6.0にアップグレードします。使用していない場合は、ソフトウェアベンダーにお問い合わせください。

トップに戻る


Microsoft Internet Explorer 6.0にアップグレードする

Windows® Updateを実行することによって、Internet Explorer 6.0を含むWindowsオペレーティングシステムの最新のアップグレードを入手できます。

注意: Windows® Updateでは、Internet Explorer 6.0のような特定のアップグレードまたはWindowsオペレーティングシステムのすべてのアップグレードをインストールすることを選択できます。複数のアップグレードまたはサービスパックが利用可能な場合は、利用可能になった順序でインストールしてください(Service Pack 2の前にService Pack 1など)。

Internet Explorer 6.0にアップグレードするには、次の操作を行います。
1. AOL®サービスにサインオンするか、通常どおりにインターネットサービスプロバイダに接続します。
2. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]を選択して、[Internet Explorer]をクリックします。
3. [ツール]メニューの[Windows Update]をクリックします。

注意: この選択肢がない場合は、http://windowsupdate.microsoft.com/に移動します。

4. 画面のアップグレード指示に従って、適用可能なアップグレードを調べてインストールします。コンピュータを再起動するよう求められる場合があります。

注意: Windows Update機能を使用してオペレーティングシステムの機能とセキュリティを維持することは重要です。Windows UpdateはAOLによってサポートされるサービスではありません。問題が発生した場合は、Microsoft WebサイトのWindows Updateサポートチームに問い合わせることをお勧めします。

トップに戻る


ソフトウェアベンダーに問い合わせる

Internet Explorer 5.5を使用していない場合は、コンピュータ管理者またはコンピュータのメーカーにお問い合わせください。

トップに戻る