AOL®ウェブメールからメールを取得できない場合、複数の原因が考えられます。最初の解決方法を試した後、AOLウェブメールからメールを取得できるかどうかを確認します。それでも成功しない場合は、問題が解決するまで推奨される解決方法を続行してください。

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解決方法


AOL®ウェブメールからサインオフしてからサインオンし直す

AOLウェブメールのメールボックスからメールを取得できない場合は、通常、サインオフしてからサインオンし直すと問題が解決されます。

AOLウェブメールからサインオフしてからサインオンし直すには、次の操作を行います。
1. AOLウェブメールのウィンドウで、[サインオフ]リンクをクリックします。
2. [メール]アイコンをクリックします。
3. [メールアドレス:]ボックスに、AOLメールアドレスまたは連絡用メールアドレスを入力します。

注意: メールの閲覧に使用するメールアドレスでサインオンします。

4. [パスワード:]ボックスにパスワードを入力し、[サインオン]ボタンをクリックして再度サインオンします。

[インターネット オプション]でJavaアプレットのスクリプトとCookieが有効になっているかどうかを確認する

この問題は、JavaアプレットまたはCookieが無効になっているために発生する場合があります。

JavaアプレットのスクリプトとCookieが有効になっているかどうかを確認するには、次の操作を行います。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
2. [ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
3. [セキュリティ]タブをクリックします。
4. [インターネット]アイコンをクリックし、[レベルのカスタマイズ]ボタンをクリックします。
5. [スクリプト]セクションまで移動し、[アクティブスクリプト]の[有効にする]オプションをクリックして選択します。
6. [Javaアプレットのスクリプト]の[有効にする]オプションをクリックして選択します。
7. [OK]ボタンをクリックします。
8. [プライバシー]タブをクリックします。
9. [詳細設定]ボタンをクリックします。
10. [自動Cookie処理を上書きする]チェックボックスをオンにします。[ファーストパーティのCookie]および[サードパーティのCookie]で、[受け入れる]オプションをクリックして選択し、[OK]ボタンをクリックします。
11. [OK]ボタンをクリックして、[インターネット オプション]ウィンドウを閉じます。

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キャッシュとCookieをクリアし、Windows® Internet Explorer®のすべての設定をリセットする

特定のウェブサイトを表示すると、このウェブサイトを識別するために、コンピュータにインターネット一時ファイルやCookieと呼ばれるものが保存されます。これらのインターネット一時ファイルとCookieが、現在発生している問題の原因であることがあります。同様に、履歴リストが問題の原因となることもあります。履歴リストにページを保存する日数が多いほど、コンピュータのディスクスペース消費量が増えます。このリストをクリアすると、ディスクスペースを空けることができます。この処理は、手動で行うことができます。

キャッシュ、Cookie、および履歴を手動でクリアし、Microsoft® Internet Explorer® 7.0のすべての設定をリセットするには、次の操作を行います。
1. インターネットブラウザウィンドウが開いている場合は閉じます。
2. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
3. 右上にある[ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
4. [全般]タブの[閲覧の履歴]セクションで、[削除]ボタンをクリックします。
5. [インターネット一時ファイル]セクションで、[ファイルの削除]ボタンをクリックしてキャッシュをクリアします。
6. [はい]ボタンをクリックして確認します。
7. [Cookie]セクションで、[Cookieの削除]ボタンをクリックしてCookieをクリアします。
8. [はい]ボタンをクリックして確認します。
9. [履歴]セクションで、[履歴の削除]ボタンをクリックして履歴をクリアします。
10. [はい]ボタンをクリックして確認します。
11. 右下にある[閉じる]ボタンをクリックし、[閲覧の履歴の削除]ウィンドウを閉じます。
12. [セキュリティ]タブで、[既定のレベル]ボタンをクリックします。
13. [詳細設定]タブをクリックし、[リセット]ボタンをクリックします。[リセット]ボタンをクリックして確認します。
14. [閉じる]ボタンをクリックして、[Internet Explorerの設定のリセット]ウィンドウを閉じます。
15. [OK]ボタンをクリックします。
15. [接続]タブをクリックします。
16. [LANの設定]ボタンをクリックします。
17. [プロキシサーバー]セクションで[LANにプロキシサーバーを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたはVPN接続には適用されません)]チェックボックスをオフにし、[OK]ボタンをクリックします。
18. [ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定]セクションの[ダイヤルしない]オプションを選択し、[OK]ボタンをクリックします。

キャッシュ、Cookie、および履歴を手動でクリアし、Internet Explorer® 6.0のすべての設定をリセットするには、次の操作を行います。
1. インターネットブラウザウィンドウが開いている場合は閉じます。
2. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
3. [ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
4. [全般]タブの[インターネット一時ファイル]セクションで、[ファイルの削除]ボタンをクリックしてキャッシュをクリアします。
5. [すべてのオフラインコンテンツを削除する]チェックボックスをオンにし、[OK]ボタンをクリックして確認します。
6. [インターネット一時ファイル]セクションで、[Cookieの削除]ボタンをクリックしてCookieをクリアします。
7. [OK]ボタンをクリックして確認します。
8. [履歴]セクションで、[履歴のクリア]ボタンをクリックして履歴をクリアします。
9. [はい]ボタンをクリックして確認します。
10. [接続]タブをクリックします。
11. [LANの設定]ボタンをクリックします。
12. [プロキシサーバー]セクションで、[LANにプロキシサーバーを使用する(これらの設定はダイヤルアップまたはVPN接続には適用されません)]チェックボックスをオフにし、[OK]ボタンをクリックします。
13. [ダイヤルアップと仮想プライベートネットワークの設定]セクションの[ダイヤルしない]オプションを選択し、[OK]ボタンをクリックします。

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Mozilla Firefox®およびNetscape® BrowserでキャッシュとCookieをクリアする

FirefoxまたはNetscape Browserを使用している場合は、この手順に従って一時ファイルをクリアします。

Mozilla® Firefox®のCookieおよびキャッシュをクリアするには、次の操作を行います。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Mozilla Firefox]を選択して、[Mozilla Firefox]アイコンをクリックします。
2. [ツール]メニューをクリックし、[プライバシー情報の消去]をクリックします。
3. [キャッシュ]および[Cookie]チェックボックスをオンにし、他のチェックボックスをオフにしたまま[今すぐ消去]ボタンをクリックします。

Netscape® Navigator 9.0より上のバージョンでCookieおよびキャッシュをクリアするには、次の操作を行います(詳しくは、製品に付属しているヘルプまたはマニュアルをご覧ください)。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Netscape Navigator]をクリックして、[Netscape Navigator]アイコンをクリックします。
2. [Tools]メニューをクリックし、[Clear Private Data]をクリックします。
3. [Cache]および[Cookies]チェックボックスをオンにし、他のチェックボックスをオフにしたまま[Clear Private Data Now]ボタンをクリックします。

Netscape®ブラウザ9.0以下でキャッシュおよびCookieをクリアするには、次の操作を行います(詳しくは、製品に付属しているヘルプまたはマニュアルをご覧ください)。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Netscape]をクリックして、[Netscape Browser]アイコンをクリックします。
2. ツールバーにある[Tools]メニューの[Options]をクリックします。
3. [Privacy]ボタンをクリックします。
4. [Cache]セクションで、[Clear]ボタンをクリックします。メッセージが表示されたら、[OK]ボタンをクリックします。
5. [Cookies]セクションで、[Clear]ボタンをクリックします。メッセージが表示されたら、[OK]ボタンをクリックします。
6. [OK]ボタンをクリックして、[Options]ウィンドウを閉じます。

Netscape® 7.1でキャッシュおよびCookieをクリアするには、次の操作を行います(詳しくは、製品に付属しているヘルプまたはマニュアルをご覧ください)。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Netscape 7.1]をクリックして、[Navigator]をクリックします。
2. [Edit]メニューの[Preferences]をクリックします。
3. [Advanced]カテゴリで、[Cache]をクリックします。(サブカテゴリが表示されない場合は、[Advanced]をダブルクリックしてリストを展開します。)
4. [Clear Cache]ボタンをクリックしてキャッシュをクリアします。
5. [OK]ボタンをクリックして、[Preferences]ウィンドウを閉じます。
6. [Tools]メニューの[Cookie Manager]をクリックし、[Manage Stored Cookies]をクリックします。
7. [Remove All Cookies]ボタンをクリックし、[Close]ボタンをクリックします。

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ポップアップ設定を無効にする

AOLウェブメールでは、メールを表示するためにポップアップが必要です。AOLウェブメール用にポップアップ設定が正しく設定されていることを確認してください。

ポップアップの設定を無効にするには、次の操作を行います。
1. [スタート]ボタンをクリックし、[プログラム]または[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]をクリックします。
2. [ツール]メニューの[インターネット オプション]をクリックします。
3. [プライバシー]タブをクリックします。
3. [ポップアップブロック]セクションで、[ポップアップをブロックする]チェックボックスをオフにします。
4. [OK]ボタンをクリックします。

注意: その他のポップアップブロックソフトウェアがコンピュータにインストールされている可能性があります。その場合は無効にする必要があります。通常どおりにブラウザを起動し、[ツール]メニューの[ポップアップブロック]をクリックし、[ポップアップブロックを無効にする]をクリックします。

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