メールソフトでID/パスワードを求められる
新規取得してから一度も認証を通過しない場合は、お使いのメールソフトで設定したメールアカウントの内容に間違いがいないか、確認してください。
メールアドレスやパスワード、送信受信サーバーなど直接入力を行った項目については、半角と全角、ドット(.)カンマ(,)の違い、不要なスペースなどが原因となる場合があります。またメールアドレスは@以降の入力も必要です。
突然ID/パスワードを求められるようになった場合は、しばらく時間を置いてから再度お試しください。お使いのメールソフトに複数のメールアカウント設定を設定されている場合、AOLメールのアドレスを受信する設定になっているかもあわせて確認してください。
※OutlookExpressであれば、ツール→アカウントと開いて、AOLメールアカウントの「種類」のところに(規定)と表示されているかなど。
これらをお試しのうえで解消されない場合、メールソフトのアカウント削除を行い、設定の作り直しをお試しください。
アカウント設定データの破損、またはセキュリティソフトやウイルスによる書き換えが行われている
可能性があります。
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